宝塚、よや、よや。

宝塚初心者がいろんなことに一人でわあわあ言いながらお勉強するブログ。基本的に褒めちぎるのみの運営方針です。

『カンパニー』の写真をカンパニー(会社)に飾って宙組の話をする。

コンニチハ。

先日月組も大劇場公演千秋楽を迎え、宙組の新たな公演が始まったというのに未だにBADDYのことを考えております。(このブログは時間軸がずれている)

 

自称宇宙一悪党のバッディとスイートハート様にまた会いたい~

スカステニュースの千秋楽映像何回も観てる~~

バッディとスイートハート様のキスシーンを見て「あ“あ”あ“あ”ーーーーッ!!!!!(混乱)」って叫んでるグッディとポッキーちゃんのシーンで同じく「あああ〜〜〜〜!!!♡(⌒▽⌒)(狂喜)」って毎回言ってる〜〜

ブルーレイももう予約したけど5月って当分先~~おそい~~〜!!!!

 

f:id:reitousuimin:20180318025557j:plain

 

昨日ポーの一族のブルーレイが届いたので今夜はそれを観て心の隙間を埋めたいと思います。

しかしあの暴力的までの美しさ、心臓に悪いから…2時間半見つめ続けるにはかなりの気力と体力が必要…覚悟して観ないといけない…

 

 

 

それで、タイトルのことなんですけど。飾ってます。

先輩が。

 

月組観劇翌日の話~

私があまりに宝塚の話をするので「そんなに良いなら一度は観てみたい」と言いつつも腰が重めな職場の仲のいい先輩に、珠城りょうさんのサイン色紙が当選したことを現物持参で自慢する。

 

「また行ったの!?サインすごーい、よかったね~!この人女性!?かっこいいねー、お土産は?」などと言うので仕方ないなぁ~と阪急交通社に貰った公演記念ハガキを進呈。(色紙があるので気が大きくなっている)

 

「この方がトップスターの珠城りょうさん、お隣のバレリーナがトップ娘役の愛希れいかさんです!お名前覚えてください!

それでこのハガキ、ちゃんと額に入れてデスクに飾ってくださいね!私の机は飾るスペースがないから先輩の机に見に行くので!!」

とかね、冗談で言ったんですよ。

 

そしたら翌日、

 

いや、まじでさっそくデスクに飾っとるんかーい!!!(⌒▽⌒)www

 

f:id:reitousuimin:20180317111307j:plain

 (卓上の配線など見苦しいものはぼかしてあります)

 

 

いや、言ったけど…飾れって確かに私が言ったけども…

 

素直か!!!

 

「このフォトフレーム、ちゃんとこの写真に合わせて選んだんだよ~木とかじゃなくて絶対ガラスがいいと思って!」

などと言っている…ノリノリかよ…ちなみに100均のだそうです、最近の100均のクオリティすごいね~ってそうじゃなくて。

 

しかも、忘れないように名前を書いている。

f:id:reitousuimin:20180317111425j:plain

 

愛称も教えたんですが、それも書いてるし…

覚えてなかったらふけんこう法師に怒られると思ったんでしょうね…覚えてよって圧強めで言ったから…

聞き間違えたのか珠城さんのところに「たまさん」とか書いてあったので、たまさんじゃない!たま様!基本的に様付けです!!と再度指導、書き直した形跡が…

 

す、素直か!!!!

 

まじで飾ると思わんかった…いや飾れって言ったの私なんですけど…これね、机の端とかじゃなくてど真ん中に置いてあるんですよ。

 

なにも知らない部長に「これ誰?家族?」とか聞かれてるし・・・

 

オイそんなわけないだろ部長!こんなご家族いるならソッコーで紹介してもらいたいわ!!!

というわけで、珠城さんと愛希さんのツーショットを見たくなったら一日に一度は先輩の机に行って写真立てをじーっとみてます。

先輩は珠城さんにじーっと見つめられながら仕事をしています。

ヒューヒュー、至近距離で目線もらって羨ましいぞ!職場のデスクが実質SS席!!!(静かにして)

 

ちなみに私は本当に机のスペースがない&イケメンに常に見つめられながらだと仕事に差し障りが出ると思われますので飾れません。iPhoneの待ち受け設定が限界です。(それなのにお前…)

いやーでも良かった、またポストカードお土産であげるからそれも飾ってね!デスクをどんどん宝塚色に染めようね、先輩!!!(⌒▽⌒)

 

 

 

それと〜、宙組さんの初日映像スカステで観たんですけど、トップスターの真風さんってカッコいいですね〜!!

お披露公演らしいですね、おめでたい〜!!!

真風さん、声がいいですね声が…セクシーだね…わたし声&手フェチなのでその二点ばっか注目しちゃう。

おススメのエエ声&美しい手の持ち主をどうぞ教えてパイセン…

 

宙組さんもオール未知です。

前に一緒に住んでたことがある芹香斗亜さんしかわかんない。(過去記事参照)

キキちゃんのラムセスさん、写真だけでめちゃくちゃカッコよかったので会えるのが楽しみです。

あとは、澄輝さやとさんが素敵ってことに3日前くらいに気付いて、そしたら今回の役が女装って知ったんですけど、え、やだ…

超たのしみーー♡

 

 

しかし、ニュースのあの短い初日映像だけでも真風カイルさん何回キスすんの!?って感じで「えぇえ〜〜〜〜!!!///」とか言ってテレビの前でひとり勝手にテレながら観たので実際に観劇した際に心臓が持つのか少々不安です。

叫んでも大丈夫なように携帯だけでなく声帯の電源もオフにして観たい…人体の発展が待たれる…

 

そんな宙組さん観劇、今度は阪急じゃない別のツアーを試しに申し込んでみたんですけど、提示された日程の中でこの日がいいかな〜って自分のスケジュールだけ確認して申し込んだらその日が大劇場の千秋楽だったって後から気付きました。

え!!!初観劇が千秋楽公演ってどうなの…!?

何回か観てからの千秋楽ならわかるけど、初回で千秋楽ってなんか悪いような…いいのかな…ってなんだか若干不安です、大丈夫かしら…

とりあえず、原作漫画をネットカフェで読破して予習してから臨みたいと思います!!!