宝塚、よや、よや。

宝塚初心者がいろんなことに一人でわあわあ言いながらお勉強するブログ。基本的に褒めちぎるのみの運営方針です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『カンパニー』の写真をカンパニー(会社)に飾って宙組の話をする。

コンニチハ。 先日月組も大劇場公演千秋楽を迎え、宙組の新たな公演が始まったというのに未だにBADDYのことを考えております。(このブログは時間軸がずれている) 自称宇宙一悪党のバッディとスイートハート様にまた会いたい~ スカステニュースの千秋楽映…

月組『カンパニー』感想④〜BADDY感想やっとまとめ編~

コンバンハ。 また更新が開いちゃった。この空白の5日間何をしてたかというと、 ついに宝塚スカイステージに加入致しまして、ずっとテレビ観てました!! なんか配線工事とか必要な感じだったからどうしようかなーめんどくさいなーと思ってずっと躊躇してた…

月組『カンパニー』感想③〜BADDY最高、スイートハート様がとにかくヤバい編〜

コンバンハ。 ねぇ…ちょっと聞いて… 昨日、ヅカの先輩から初めてコメントもらっちゃったの… うれC~~~♡♡♡ 観劇時に思ったことを書き残しておきたくて始めてみたブログなので、読者なんていないとばかり思ってたけどコメントもらえるって嬉しいことなんです…

月組『カンパニー』感想②~珠城りょうさんのサイン色紙当選しちゃったよ編~

会社の自分のデスクに置いてあるカレンダーの3月11日に黄色の蛍光ペンで星マークが書いてあるけど何の日だったかまったく思い出せませんコンニチハ。 明日やん。この日なに?なんかあったっけ?全然心当たりがない。 宝塚関係の何かか…?最近は宝塚くら…

月組『カンパニー』感想①~阪急交通社宝塚バスツアーの旅編~

ちぃーっす、ふけんこう法師っす。 月組観劇の話、しちゃっていいっすか?(なゆた君の真似)(すぐ影響される) 日曜日、阪急交通社のバスツアーを初めて利用して行ってきました月組公演。 三回目の大劇場、花組「ポーの一族」、雪組「ひかりふる路」(ライ…

メロンパン・タカラヅカの夢・今後の観劇予定

えっ? ちょっと待って、もう3月? なんで前回の更新からもう十日も経ってるんですかね?? しかもいまだにふかりふる路ライブビューイングの感想もあげてないし??? え???なんでかな????? 私の周辺だけ時間軸がずれている・・・? 混乱してきた…