宝塚、よや、よや。

宝塚初心者がいろんなことに一人でわあわあ言いながらお勉強するブログ。基本的に褒めちぎるのみの運営方針です。

今から怒涛の勢いで更新しちゃうよホントだよ今度こそ嘘じゃないよ宣言。

 

気づけばもうカレンダーが最後の一枚…
街に出れば無限に聞こえてくるジングルベル…
なんだかどこもかしこもイルミネーションでキラキラしている…

 

お久しぶりです、年の瀬になってノコノコ戻ってまいりました、ふけんこう法師です!!

 

f:id:reitousuimin:20181208215806j:plain

 

いやーすんません。
もはや何に対して謝ったらいいのかもわかんないくらいまた放置してしまってたんですけど。
ごく少数とはいえ、なぜかこんなトンチンカンブログを読んでくださっているもの好きな一部読者様、またしても書く書く詐欺を働いてしまいまして大変申し訳ございませんでした。


実はですね、わたくし先日、このブログの読者様と偶然に実際お会いしたんですよ!!!

というか、なぜかバレました。

なぜかっていうか、読者様と偶然お隣の席になって、その時話した宝塚歴とか細かい諸々とこのブログの内容が合致してたことにアレ…?もしや…?みたいにお気づきになられたようで。

「あの、違ったら申し訳ないんですけど、もしかしてふけんこう法師さんって名前でブログやってますか?」みたいに対面で聞かれて、恥ずかしくて顔から出火するかと思ったよね。


なぜわかったんだ…!?大劇場で袈裟を着て観劇してたから(ウソだよ) か…?

このひとは、名探偵なのか…!!???

と読者様を前にしてフリーズしながら考えました。
というかこのブログ、読んでくれてる方がまじでいらっしゃったのね…!?っていう感動がありました。こんな文章を読むのに時間を割いてくださってホントあがとうございます。

でもまぁ嬉しさ以前に圧倒的恥ずかしさの方が優ったんですけどね…!

だって知的さのかけらもなければ何の役にも立たない、ただただ「◯◯さんカッコイイィィ~~!!」って騒いでるだけのブログですのでね…へへ…

 

f:id:reitousuimin:20181208215826j:plain


「楽しみにしてるのに全然更新がないからどうしたのかなと…」っておっしゃって頂いて、申しわけなさMAXでした。テヘ!
そんなわけで更新します!!

 

 

見てますか~~~~お姉様!!!!(ウザさ…)

 


ハイ、そんなわけで読者様にもお会いしたし、年も末だし、本当に腰を据えて今までのアレコレ総決算で行きます。

大丈夫だから。

小学生の頃の夏休みの宿題も8/31から本気出すタイプだったから。

えっ全然成長してないんじゃん…とかは考えないようにしまっす!(^∇^)

大丈夫です、間に合わせてきました、安心してください。


なによりもこの一か月、親愛なる雪組さんのファントムに狂いまくっておりますのではやくそれを書きたいんや…!来週の千秋楽までに…!!!
今までの観劇記録大放出祭です。大丈夫だ、ふけんこう法師ならできる、絶対更新しきって見せる…!!!いきまーす!!

 

f:id:reitousuimin:20181208215848j:plain

 

 

 

 

(アッついに自分で逃げ道無くしちゃった…どうしよ…) (心の声)