宝塚、よや、よや。

宝塚初心者がいろんなことに一人でわあわあ言いながらお勉強するブログ。基本的に褒めちぎるのみの運営方針です。

観劇予定と更新予定と混乱と。

 

 

コンバンハ、どうもお久しぶりです詐欺師です!!!(もう先に名乗るスタイル)

 

宝塚観劇してぐーたらしてスカイステージ観てゴハン食べて合間にちょっと仕事して、という生活スタイルで現在私生活を運営しております。ブログ書くのが追いつかない。加えて最近は睡眠の秋に勝てない…!

 

えーっとですね、下書きはあるけどまだ投稿してないってやつが

 

 

・オイもうハロウィンの時期だぞいい加減いつの話やねん、5月星組公演後編

 

・大感激、とにかく泣きまくり愛が溢れまくり脳内で叫びまくりの6月雪組公演前編&後編

 

・お久しぶりですポーで沼にブチ落として頂いた以来です、安心安定の花組公演編

 

・初日と千秋楽なんとダブルでお誘い頂き観させて頂きました感謝感激、月組公演編

 

 

という驚きのラインナップ!です!バカヤロウ!!!

 

f:id:reitousuimin:20181012014051j:plain

 

 

それでですねーー、そんな中でまた罪を重ねて…ともう先に申し上げますが、明日、宙組さんを観に行きまぁす!!(^∇^)

今週も宝塚ニュース録画だけはして全然見れておらずたった今やっと予習したんですが、ゆりかちゃんとキキちゃん、シンプルにやばい。

 

真風さんの和装、似合うぅぅ〜〜!!!!

ダヴィンチのヘアスタイル、超カッコいいぃ〜〜〜〜!!!!

ええぇぇぇぇまじかよ最後の黒いロングのお衣装、かっこよさがヤバいのでは〜〜〜〜!!!??!??

 

久しぶりに見た舞台上のキキちゃん、そこに存在しているという事実だけでもう満点〜〜〜!!!!

メディチさん、あの細切れの映像でも分かるクズ〜〜〜!!!!

良い〜〜〜〜!!!!!

え、ちょ、最後のあの、赤い服で、髪かきあげ、視線が、ええええええ〜〜〜〜!!???!!!??

あああぁぁぁあああ好き~~~~~~~~~!!!!!!

 

 

です!!(混乱)

 

 

エッ、まじ?あれを、明日観れるんすか?

宙組さん今回はチケット2枚取ったけど、足りるの??

その点のみが今現在メチャクチャに不安です!!!

ちょっとちょっと〜宙組やっぱ最高だなあの初日映像だけでしばらく生きていけるなって思ったのに明日生で前編観れるんですかマジですかどうしよ〜〜〜〜!!!

宝塚、出会ったあの日から毎回毎回心を鷲づかみにされたり掻き乱されたりしておりますが今夜も相変わらず掻き乱されまくっております。やっぱり最高だね…。

 

ちなみに職場で「10/1宝塚に行った。よかった~♡」という報告をしたところまでは「そうなんだーヨカッタねー」というリアクションを周囲から頂きましたが、「明日も宝塚に行く♡再来週も行く♡」と本日申し上げましたところ、「えっ……?」となにやらザワつかれました。なんでだろう。ヨクワカラナイデス。

 

 

まだ準備なにもしてないし、まずは落ち着いてはやく寝るべきですね。

更新もしてないし、やっとしたかと思えば支離滅裂ブログ(それはいつもだよ☆)だし、ホント色々すみません…

道中でまたブログ書けたら!いいな…!

おやすみなさい!!