宝塚、よや、よや。

宝塚初心者がいろんなことに一人でわあわあ言いながらお勉強するブログ。基本的に褒めちぎるのみの運営方針です。

まだ2018年はそこにあるか。

 

 

ふけんこう法師「ハァハァ・・・!!!!

おい!そこの赤い服の兄ちゃん!!いまは一体いつだ!!??

まだ、まだ年は明けてねぇよな!?!?」

 

 

赤い服の兄ちゃん「おいおい、アンタなに言ってんだ?

なんだその鍋?酔っぱらってんのか?

いまはまだ2018年の大晦日だぜ!

ニューイヤーパーティーはまだ始まってねぇよ!

もう飲みすぎて今がいつかもわかんなくなっちまったってワケか?ったく…

 

 

ふけんこう法師「大晦日だって!!!???

や…やったぞ…!!!!!タイムリープに成功したんだ…!!!!

俺は間に合ったんだ!!!!約束通りこのブログの更新のために戻ってきたんだ、2018年によぉ・・・!!!!」

 

f:id:reitousuimin:20181212100858j:plain

(最新式鍋型タイムマシーンに乗ってたった今ワープして来たふけんこう法師)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

 

ハイッ、とういわけで、2018年です!!

お久しぶりです!!!(無茶苦茶すぎる書き出し)

 

いや大丈夫です、まだ2018年なんでね!!ぜんぜん大丈夫。

もう2月とかじゃないし!

まぁね、なんかカレンダー見たら2月とかでこれは幻覚だから全然気にしなくていいんですけど、でもこれだけは今日言わせてください、大大大好きな咲ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!

超大好き愛してる生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!

 

うん、咲ちゃんのことはオールウェイズ愛してるのでちょっと愛を叫んだだけです。大丈夫大丈夫!まだ2018年だから!

ファントムの千秋楽この前の日曜とかじゃなかったよ!!!

そうですよね!!!???(絶叫)

 

 

全てがサイコーでカッコイイと美しいと可愛いだけで構築されている我が敬愛する雪組トップスター望海風斗さんと、この世で一番愛らしい存在であると断言出来るマイスウィートハニー真彩希帆さんの念願だったファントム、ほんっとに素晴らしかったですよね~~~~!!!????

 

わたくし大劇場に5回、東京に1回、計6回観劇に馳せ参じました…ぜんっぜん足りなかった…毎日見たかった…。

 

そしてですね、奇跡が起こって、まだファンになってから一年が経過したばかりのこんな宝塚ぺーぺーのわたくしめ、このまえ、ひびやで、いちれつめにすわって、かんげき、させていただいてまいりました…!!!号泣

 

 

もう、死んでもいい。

今生に悔いなし。

この記憶を鮮明なまま大事に抱えてあの世へゆきたい。

そう思いました……

あの2時間半以上に幸せな瞬間は、もうこれからの私の人生で絶対に訪れないであろうとハッキリ申し上げられるくらい感激とか感動とか嬉しさとか愛おしさとかがスパークして後半ほんとうに意識飛ぶかと思いました。

とりあえずずっと泣いてた…人生の楽園は一列目にありました…!!!

 

今日現在も一列目に座ったあの日のこと思い出しては仕事中に一人で泣いたりしてます。先輩たちそっとしといてくれてありがとな!!

 

 

まじで何から書けばいいんでしょうね…

まずファントムに関して書くことが多すぎてどうしたらええねん…あっ、カサノヴァも観ましたよ~~!!!

困った…諸々、次回に続く…!!