宝塚、よや、よや。

宝塚初心者がいろんなことに一人でわあわあ言いながらお勉強するブログ。基本的に褒めちぎるのみの運営方針です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『天は赤い河のほとり』千秋楽の旅②〜宙組、王子様多すぎ問題〜

はい〜コンニチハ。 さてさてこれから本編の感想に入りたい訳で細かい感想もいっぱいあるんですけど、その前にちょっとまず数名の感想から行こうかなと思います。 というかまず最初にコレだけ言わせてください、 一幕二幕通してずーーーっとふけんこう法師…

宙組『天は赤い河のほとり』千秋楽の旅① ~開演前に楽屋入口で瀕死編~

コンニチハ。 今日からようやく『天は赤い河のほとり』の感想に入るわけなんですが、昨日から星組さんが公演スタートでしたね〜 タカラヅカニュースでの初日映像、さっき観たんですけど、 え、ひろきのお兄様、女装されてらっしゃるの!!!??!?!???…

宝塚おとめで血圧がやばい。

はいコンニチハ。 天は赤い河のほとり、無事に千秋楽でしたね。 わたくしも念願叶い行って参りました。 無事撃沈したそちらの記事はまた長きに渡りますので後ほど…! タイトルにもありますように読みました、4月20日発売だった待望の「宝塚おとめ」。 昨…

スカステ(主に望海さん)と天は赤い河のほとり予習。

ハイ、コンニチハ。 なんか、明日また更新する!とか言ってましたね。 7日前に。 ウソつこうと思ったんじゃないよ、結果的にこうなっちゃったっていう… もうね、仕方ない。だから このブログでは前後一週間程度の範囲内のことは今後すべて「明日」及び「昨日…

時間軸のズレが決定的。

ウワ……!!!! は、はつか……!!!? 二十日ぶりって…!!!!???! コンニチハ。めちゃくちゃご無沙汰しておりました。久しぶりすぎる更新で引いております。 いやーーーここしばらく年度末と年度始めでずっと仕事が忙しかった&3月半ばからなんかずっ…