宝塚、よや、よや。

宝塚初心者がいろんなことに一人でわあわあ言いながらお勉強するブログ。基本的に褒めちぎるのみの運営方針です。

雪組さん観劇への期待と緊張

 

コンバンハ。

 

なんかまたご無沙汰しておりました、世の中もう梅雨入りのようですが皆さまいかがお過ごしですか。

この前正月だった気がしたのにはやいね。平成最後のTU☆YUだね!

 

 

死ぬかも…とか前記事で書き残したまましばらく更新しておりませんでしたが、

無事生還しておりました!!!

いやーよかったよかった。

そーれそれそれナンマイダ~♪ にならずに済みました。

 

 

気付けば星組さんもとっくに大劇場千秋楽で、明日からっていうか日付変わってるからもう今日から雪組さん公演ですよ。

それでね、星組さんの感想もまだなのにとりあえずこれだけ言いに来ました、

わたくし、雪組公演、初日観劇に行きまぁす!!!!

 

 

忘れもしない今年の一月二日、偶然観たえねえちけえの『SUPER VOYAGE!』で全くのシロートだったふけんこう法師を宝塚沼にブチ落としてくれた雪組さん…

毎日何かにとりつかれたかの様に録画を観まくった雪組さん…

まじで組子の皆様大好き一番思い入れがある雪組さん…

 

そんな雪組さんが目の前で歌って踊ってるところ、ついに生で観ます。

あの望海風斗さんのお歌も初めて生で聴いてまいります。

 

遅ればせながらついさっきお稽古映像見たんですけど、おいおいおいやばいな今度こそ命日になるかもな…って感じです。

凱旋門も勿論楽しみなんですけど、ショーがだいぶやばそうじゃないですか?

咲ちゃんのにゃんころポーズで3回くらい心臓止まりかけました。

女装もあるの?今度こそ死んじゃうんだけどホント…

なので寝る前にこれだけ、書き残しに参りました…!!

 

 

ていうかさっき気付いたけど初日って…関係者以外で一番最初に観るってことでしょ…

スカステニュースよりも先じゃん最先端じゃんやばいじゃん…

 

しかも雪組さんってさ…望海さんもきぃちゃんも、咲ちゃんも凪様も朝美さんも永久に輝く永久輝せあさんもまなはるさんもあやなちゃんも煌羽さんも久城さんも星南のぞみちゃんも彩みちるちゃんも、その他にも皆様全員が、同じ空間の舞台上にいらっしゃるのでは…?

えっまじですか……???

どうすんねん泣く予感しかしないぞどうするんやうわああぁぁぁああ〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

です!(ですじゃねーよ)

 

 

 

敬愛する雪組の皆様の前に2時間半も座らせて頂くんですから小綺麗さ最大瞬間風速を狙って行きたいと思います。

さっきお風呂でスクラブしてトリートメントしてパックしてからしばらく前から継続しているビタミンのサプリとビタミンのジュレとヤクルトを飲みました。

ビタミンのジュレ、腐ったタイヤみたいな味しました!!!(本当です)

まじで効いてくれよホンマ…これでお肌に効果なかったらふけんこう法師、ただただタイヤ味のジュレを好き好んで飲んでるだけの人ですからね…意味わからないからね。

 

服も新しいの買いました。靴も新しいやつでおろしたてです。

こんなもんで大丈夫かな…いや雪組さんはふけんこう法師のことなんて見てないのは百も承知ですけどそれでもね、うわ緊張する…

 

 

分かったからはよ寝ろという感じなので、震えながらとりあえず寝ます。

星組さんの感想と雪組さんの感想、帰ってから可及的速やかに投下したいと思いますのでまた週末!!

お会いしましょう!!!

 

f:id:reitousuimin:20180608014633j:plain