宝塚、よや、よや。

宝塚初心者がいろんなことに一人でわあわあ言いながらお勉強するブログ。基本的に褒めちぎるのみの運営方針です。

沼への道のり②〜タカラジェンヌを調べてみるぞ編

 

 

チケットを 初っぱなからグレーな手段で なんとか無事入手し、幸せいっぱいのふけんこう法師。

 

 

宝塚について事前にちゃんとお勉強するぞ☆

 

ということで公式サイトをチェック。

 

 

 

ふんふん…組がえーと、6つ…?あるのね。

 

花・月・雪・星・宙 と、専科 か…なるほど。

 

 

えーとなんか、よくわかんないけど

 

組名の半数以上が大気圏関係なんだね??

 

 

地上に根付いてるのって花だけなんですね…

別に良いんだけど、なんか意味とかあるのかな…

 

 

いや、それより肝心なのはタカラジェンヌさんよ!!!

 

どんなカッコいい人たちがいるんだろう~、ワクワク!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

お化粧濃くてお顔がよくわかんない…(⌒▽⌒)

 

 

 

 

いや、みなさん本当に文句なしの美形揃いなんでしょうけど、こういう舞台用の濃いメイクに見慣れてないからみんな同じに見えちゃう…

 

えーでも公式サイト内に素顔のお写真がないよ…まぁ素顔であってもエグザエルとか大所帯のアイドルとかもみんな同じに見えちゃうんだけど…

 

どうしよう、まじで見分けが付かん…

 

と困ってしまい、グーグル先生で「宝塚 イケメン」でググりました結果、

 

 

 

 

 

 

えっ・・・めっちゃカッコいい・・・

 

 

 

 

 

 

何!?

 

こんなかっこいいの???

 

しかも皆さん女性・・・? え、すご・・・好き・・・ (はいチョロい)

 

 

あまりの美しさにビビリました。ちょっと!こんな楽園あったなら早く言ってよね!!!(そして公式サイトにはこういう薄いお化粧の画像も乗せるべきよ!!)

 

気づけば勝手にデータフォルダ内にガンガンに追加されてゆく麗しき画像達

 

ちょろっと検索してお顔を見ただけで、他の情報はなーんにも知らない☆というこの時点でええな…と思ったのは

 

 

 

・明日海りおさん  文句なし正統派完璧イケメン

 

・柚香光さん  少しお顔にクセがあってそこが良い…!イケメン

 

・月城かなとさん  なんて綺麗なお顔、その中にかわいさもあるイケメン

 

・朝美絢さん  完全にジャ〇ーズ超えてるなと思ったイケメン

 

 

 

という方々でしたね~。

 

後から知ったけど明日海りおさん以外の三名は同期だったんですね…

しかも同じ期の他の方々もイケメン&美女揃いと評判だったそうで(実際に画像見たらその通りだった)、なんて顔面偏差値の高いクラスだったのでしょうか恐ろしい…

リアル少女マンガの世界じゃん…

 

 

 

しーかーもー、明日海りおさんと柚香光さんは花組らしいしちょうど観に行くポーの一族に出てるんじゃん!!!

 

やった~!この美貌を実際に拝見できるぞ!! うれP☆(⌒▽⌒)

 

 

 

 

楽しみで血圧が上がってきた場面で観劇編に続く。